6月 152017
 

コンサートにお越しの方、
ありがとうございます。
リュートの愉しみが広がればと思います。

画像に含まれている可能性があるもの:1人、座ってる

コンサートの感想です。
 なかなか聴くことの出来ないリュートの魅力に溢れた、楽しいコンサートでした!!
日光より、近江楽堂のほうが広さがちょうど良い感じで、素敵な響きのコンサートでした。いつまでも聴いていたいような・・・。
 
 リュートの音の特性か、各パートの音が分離して何をやっているかがわかりやすく感じられました。

 

リハーサル中に

今日のコンサートで使う楽器です。
白いのは象牙です。
近江楽堂にて

画像に含まれている可能性があるもの:座ってる(複数の人)、室内

 Leave a Reply

(required)

(required)

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>