11月 142016
 

金沢文庫でソプラノの津田さんとコンサートでした。
教会の響きとアーチリュートがよく合って
気持ちよく演奏できました。
イタリアとフレンチの音色の違いなどを
意識してみたのですが、
いかがだったでしょうか?

12月4日(日)には京都でも演奏します。

15056314_973053532838830_4380373112711382660_n

 

 

 

 

 

 

イタリアンで打ち上げでした。最後はドルチェで。

画像に含まれている可能性があるもの:1人、テーブル、室内、食べ物
帰りの電車で。
腹八分で食べ過ぎないことよ。」
「お医者さんにはできるだけ行かないこと。」
「病気は自分で治すの」「伴侶は相性が一番大事」

「あなたも手に職でいいわね。私もそういう主義よ」
「でも無理をしないこと。あまり気にせず、
楽しく好きに過ごした方がいいわよ。」
「人生って、夢物語みたいだと 思わない。ね。」

毎年、東京から金沢文庫までお一人で電車を乗り継いで
コンサートにいらてくださるご婦人と品川までご一緒しました。

90歳は越えられているようです。
素敵ですね。
ありがとうございました。

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、クローズアップ

 Leave a Reply

(required)

(required)

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>