8月 062012
 

15年ぶりの再会 

7月ソロCD録音のためにヨーロッパに行きました。
佐藤豊彦さんの好意でまずはオランダに滞在しました。
ハーグのMARTINさん宅のTOYOHIKOさんの部屋を
使わせもらいました。
写真はDavidさん宅に集まってくれた
オランダ時代のリュート仲間です。
今回の旅の一番の思い出となりました。
JUNKOさん手料理ありがとう。

JUNKOさんには今回、空港に迎えに来てもらいました。
ハーグに向かう電車の中、
その昔、オランダに来ても、住むところが決まらず、
一緒に探していただいたことの記憶がよみがえりました。
それまで面識もないのにとても親切にしていただいたのです。
言葉が出来なければまるで子供。
自分じゃ何もできない。
色々な方に助けてもらうばかり留学生活でした。、
改めて、感謝の気持ちがわきあがりました。

他の写真はこちらで。